05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

それでも...

3/24(火)

夕べはちょっと落ち着いていた葉月
一時過ぎに寝付いた後は静かだった
久しぶりにゆっくり休んだことらッチ♪
今日はひっさしぶりに!「ばんや」@駅前の居酒屋で飲んできた
さすがは寝不足に強いことらッチだ (笑)
スキあらば...寝る間を惜しんででも...飲みたい~(-‥-=)☆彡(爆&呆)

そしてそして...「それでも...」@ねーさまたち編♪
あれだけ日々、火花を散らしておきながら...
v-DSCF6822.jpg

v-DSCF6821.jpg
それでも寝るときはひっついている2カメ...コジ&よっちゃん


ちなみに「紅葉」は...
v-DSCF6823.jpg
暖かくなってきたので、最近はプランターで(_ _)zzz


v-DSCF6824.jpg
はい、みなさん♪おやすみなさ~い♪


v-DSCF6809.jpg
う「」   こ「


今日のおまけ@ちびっ子コンビのバスキング姿♪
v-DSCF6830.jpg
モ「ヌクヌクだジョォ~

v-DSCF6829.jpg   v-DSCF6838.jpg
サザエさんに寄っかかっるうちわクン♪



v-DSCF6833.jpg
き「さいきん、でばんがすくないよぉ~

そ、そんなことは...ないと思うけど
少なくともキミに関してはね~(-‥-=)☆彡

23:20  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははは~~寝不足でもやっぱり飲むんですね!
私はもう体がついていかないかも・・・(爆)
みんな起きてる時は行動が違うけど寝てる時は仲良し!子供と一緒ですね^^
スリッパに入って寝てる、うちわちゃん可愛い卍で可愛いです~
kazu |  2009.03.25(Wed) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

kazuさんへ

こんにちはi-179
昼間はガン飛ばしあいながら過ごしているくせに、面白いですねi-237
後から入ってきた仔に乗られても、2段亀になって寝ています~(笑)

うちわは、お夜食ちぅだったので、スリッパだけ横に置いて放置していたら...
食べ終わったら勝手に入って寝ていましたi-228
「おやすみ」のご挨拶が済まない内は、頭を手前にして寝ていますi-175

で.....どんなにクタクタでも!はい、飲みますe-271
飲むか、寝るかの選択になっても「飲む」を選んでしまうことらですe-446
ことら |  2009.03.25(Wed) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

ことらさんは飲むのが好きですか~?僕も好きです~(でもかなり弱いんですけどね、、、苦笑)
おお~トンネルハウスに可愛く寝てくれて、、わはははは^だれですか~?このスリッパで寝てる子はぁ~かわいすぎます~♪)(微笑)
このバスキングライトはどこのですか?なんか変わった色ですね~♪

kajikaji |  2009.03.25(Wed) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんはi-179
飲むの、大好きです♪ って言うか...アル中ですe-445 (笑)
三度のご飯よりも飲んでいたいことらです(苦笑)

4年近く使っているので、切り株の中はもうボロボロですe-330
そろそろ新しいのにしてあげたいのですが、商品入れ替えで同じものがなく思案中ですe-330
スリッパで寝ているのは「うちわ」ですi-274
今のことら家では「モモ」「うちわ」がスリッパ族です。
モモはかれこれ5年、うちわも3年以上のキャリアを持つ「ベテランスリッパ族」です♪(笑)

バスキングライトは「インフラレッド」です。
メーカーで製造をやめたとかで、今日は「ヒートグロー」というものを買ってきましたが
うちでは最初からずっとインフラでやってきました~
もしかすると、うちわのはヒートグローかな(^^;?
プラ舟チームは冬場は75w、夏場は50wをつけてあげていますi-239
ことら |  2009.03.25(Wed) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

うっちゃん、可愛すぎv-10
ことらさんのバックもかわいいv-238
もちろん、出番が少ない?とお悩みのきくちゃんもかわいいv-10
今日は、幸せな気分で眠れそうです。
ありがとうございますv-252
マロン |  2009.03.27(Fri) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

マロンさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます♪
うちわの「クテ♪」っとなった寝姿はいつになってもかわいいです~(←出た...(^^;。

きく葉はきく葉で、腕白3兄弟の中ではおとなしいほうで...
ことらから見るとかわいいです~(=^‥^)♪
「わかたま」は...正直...こわいe-350(笑)

カメバック、ずっと狙っていました。
でもエコバックに4000円はさすがに...ねぇ...笑。
思い切って買ってしまいました~(^・^)y
※エコバックで通勤した...ことらでっす(’’)ヾヾ(爆)

 >今日は、幸せな気分で眠れそうです。
そんなふうに言っていただけるとうれしいです。こちらこそありがとうございます♪
ことら |  2009.03.27(Fri) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
