04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

買っちゃった...(-゛-;)

3/26(木)

 とうとう...買っちゃったぁ~
v-DSCF6880.jpg
ずっと欲しかったのだけど...これに4000円は...出せない (笑)

会社から、高島屋を通って駅に向う途中にどうしてもこのお店の前を通る。
ずっとお店を見ないように頑張ってきた...ことらッチ

決算セール、全品3割引~♪
ヤバイよ(-゛-;) ちょっとだけ...見るだけ...
で...気がついたら...買ってた (爆)

この大きさで...
v-DSCF6877.jpg 160g♪
この軽さ♪(測るなよぉ~

とーしゃんがひと言「なかなかいいジャン」
やったぁ~~(=^‥^)♪ (笑)
明日から会社に持って行こうっとゞ(*^∩^*)ノ♪


v-DSCF6866.jpg  v-DSCF6867.jpg  v-DSCF6868.jpg
「そんなの買うヒマあったらンマ買ってね♪」

v-DSCF6865.jpg
そんな言葉が聞こえてきそうな...今日も元気な!ねーさまたち♪

23:00  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~可愛いカバンをとうとうゲットされたんですね~?しかも絶妙のタイミングで三割引~♪
ことらさんはお買い物上手ですね~
あははは~みんなはカバンより餌を買って欲しそうですか~?(笑)
kajikaji |  2009.03.27(Fri) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~~!

かわいいバッグ~~ですね~♪
私もたぶん、これみて3割引だったら
即ゲット!派だと思います~~(^^)/
軽いし、たくさん色々入れれそうですね♪

3方向から仲良くご飯食べる姿、
かわいいです~~(^^)
カメピー |  2009.03.27(Fri) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんはi-179
買っちゃいました~♪
ずっと狙ってはいたのですが、かばん禁止令を出していたので...笑。
でも、「3割引」に呆気なく負けました~♪
今日はコレを持って夜桜の下見に行く予定でしたが...
夕方から雨に降られましたe-350
気を取り直して!日曜日に行ってきますe-271

チビたちにしてみれば、こんなかばんにかけるおこずかいがあれば果物の一つでも買って欲しいところですよねぇ~(’’)ヾヾ(笑)
ことら |  2009.03.27(Fri) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

かめぴーさんへ

こんばんは~
かわいいでしょう(^・^)y
洗濯機で丸洗いできるのもうれしい点です♪
※「通勤ばっく」としては...ちょっと無理がありましたが...笑。
たくさん入るかばんって、結構しっかりしたものが多いので
中身を入れると、重たくて持てなくなるパターンが多くて...e-350
これは中身の重量だけ考えればよいので、買ってよかったです~♪

 >3方向から仲良くご飯食べる姿、
ノンノン♪カバさんも仲間に入れてあげてくらさい~(=^‥^)♪
「4方向」でっす~♪(爆)
ことら |  2009.03.27(Fri) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

おお、カワイイかばんですね^^
私、ファッションにはそれほど興味は無いのですが、かばん・靴だけは結構こだわります(笑
いっぱい入りそうだし、いい買い物されましたね!
しかも、ちょうど良い時に決算セール。
きっと、頑張ってることらさんへの、神様からのギフトですよ^^

かばんを測ってる写真に大爆笑しました(笑
okame |  2009.03.28(Sat) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

か、カメマークのカバンですか!?^^;
凄いです!まさに、ことらさんの為に
世に生まれたカバンですね^^

とりあえず、カバンの重さを量って。。。
まさに、職業病?ですね(^^ゞ
ペット好きパパ |  2009.03.28(Sat) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

okameさんへ

こんにちは♪
 >きっと、頑張ってることらさんへの、神様からのギフトですよ^^
えへへ♪ありがとうございます~♪
このカバンで通勤していることらです~e-445(笑)

 >かばんを測ってる写真に大爆笑しました(笑
すごく軽くてご機嫌なのですe-343
で...思わず測ってしまいました(^^;i-201
ことら |  2009.03.29(Sun) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんにちはi-179
正直、カメグッズにはあまり執着?興味はないのですが...
これは駄目ですね~!買ってしまいました~♪
んでもって...まずは「計量」ですe-442(笑)

 >まさに、職業病?ですね(^^ゞ
ホントですねぇ~e-350(爆)
ことら |  2009.03.29(Sun) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
