fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.03.29 (Sun)

夜桜見物♪

3/29(日)

昨日の会社帰りに上野公園に行ってきた

 改札脇に飾ってあった「桜さん」


上野と言えば...v-DSCF6914.jpg パンダさんだね


缶チュ~とおやつを買い込んで~!イザ
v-DSCF6922.jpg
おぉ~!やってる、やってる

 綺麗に咲いた桜さん
v-DSCF6920.jpg   v-DSCF6924.jpg

   v-DSCF6933.jpg  v-DSCF6934.jpg  v-DSCF6929.jpg
   昼間の暖かさで一気に咲いてくれたかな

v-DSCF6931.jpg
まだ蕾の固いところも 日当たりの関係かな
触るなよぉ~ ※って言うか...よく届いたねぇ (笑)

v-DSCF6935.jpg
桜を愛でる...おやじっち@とーしゃん


  v-DSCF6926.jpg   v-DSCF6927.jpg
  素敵な夜に...似合わない人たち...お仕事、ご苦労さまです


 上野公園の迷物品♪(笑)
v-DSCF6928.jpg   v-DSCF6938.jpg
ぼんぼり&ナゾのトナカイさん


..........とーしゃん(-゛-;)
v-DSCF6925.jpg

 v-DSCF6936.jpg
まったく (笑)

上の外人さんたちに「ぷりてぃ~、べた~♪」と言われたことらッチ(爆)

(「夜目遠目もかさのうち~!だねだジョォ」)

だれ(-゛-;)

v-DSCF6964.jpg
モ「あ...バレたかだジョ


今日のおまけ
v-DSCF6956.jpg
あら!よっちゃん!かわいいお口だこと


それにしても、昨日はよく飲んだ...
公園で缶チュ~3個ずつ飲んで、帰りの電車でまた飲んで...
電車で食べた「茹でたまご」、おいしかったなぁ~ (笑)

んで、柏について久しぶりに「笑笑」で飲んだ
さすがは大衆居酒屋。いつもの半分の予算で出来上がった...笑。

帰ると...「葉~ちゃん爆弾」が待っていた
「一緒に寝る」とゴネる葉月...ことらの腕に首を乗せたまま...
ス~ピ~と寝息をたて始めた
続きは「葉~ちゃん」のところで


v-DSCF6968.jpg
葉~ちゃん達の桑の木さん。芽が出てきた


【More】

~コメントについて~
「仔虎館」にコメントができない、というメッセージがあった
単語の制限は一切かけていないし、コメントくださる方もいるし...
原因がわからない(-゛-;)
せっかく遊びに来てくれたのにごめんなさい。としか言えないけど...

ココがダメでも「こもう館」「モモ館」、ちょっと無理があるけど
「葉月館」もあるし~♪
好きなところに書いてください

スポンサーサイト



17:30  |  ことらのおでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ?いいですね~夜桜~♪
僕もお店で昨年は近くの公園に鍋を持って行って
海鮮鍋を食べながらやりましたよ~(笑)
おおっ旦那様は外人さんと仲良くなられて~(凄い、、)みんな笑顔なのがいいですよね~音♪
わははは~でもいい気分で帰られたら葉~ちゃん爆弾~(爆)これは強烈ですね~
でもことらさんの腕枕でねてくれるなんて、、、かわいい、、、
あれ、、なんかここの他にもまだたくさんあるんですね~別館が~♪
kajikaji |  2009.03.29(Sun) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんはi-179
上野の桜はかなり早くに咲いてくれます♪
毎年の楽しみで、今年も行ってきました~♪
海鮮鍋持参のお花見、いいなぁ~i-201
ことらも行きたいです(-゛-;)i-201

とーしゃん、急にいなくなったと思ったら外人さんたちと戯れていました。
まったく...e-445(笑。
記念撮影をお願いしたら皆さん、快くポーズを取ってくれた上に
とーしゃんを真ん中に入れてくれました。
とっても素敵な方たちでした~e-343
で、その後が...お巡りさんとの記念撮影ですから...orz.(苦笑)

葉~ちゃん爆弾は毎度ながら、かなり強烈ですe-350
甘えん坊さんなので、かわいいのですが、ご機嫌を損ねないように大騒ぎです(^^;
夏場はコジと葉月を枕の両側に置いて寝ることらですe-442
明け方によく2カメが顔と胸元に乗っかってきて...
死にそうになることらでもありますe-445 (笑)

別館、たくさんあります~(-‥-=)☆彡
元祖「別館族」ですから♪(笑)
お時間許せばぜひ遊びに来てくださ~いe-343
ことら |  2009.03.29(Sun) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

ことらしゃん上野行ったんだぁ^^!
さすが若いですのぉ~♪
私は寒さにめげました^^;
前世はカメさんだったかもしれません?
外人さん日本の桜とことらおとーしゃんたちと
お写真撮れて満足だったでしょうねぇ~^^V
れお君の母 |  2009.03.29(Sun) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

れお君の母さんへ

こんばんはi-179
本当は?金曜日に行く予定だったのですが、さすがに雨と寒さで断念です。
これでパスすると行けなくなりそうだったので、無理矢理行ってきました~♪

外人さんたち、なかなかチャーミングな若者でしたe-319
記念撮影をお願いしたら快諾してくれて、誰からともなくとーしゃんを囲んでくれました。
最後に握手をして双方で「ありがとうe-343」を何回も♪
とっても素敵な一夜でしたe-420
ことら |  2009.03.29(Sun) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

東京はもう大分咲いてるんですね~^^
ウチの職場(埼玉)にも桜の木があるのですが
まだ一分~二分咲きくらいですi-267

外人さんと仲良く記念撮影♪
楽しい雰囲気が伝わってきますね^^
そしてポリスの方々ともi-278(笑)
モモちゃん、
桜の花より美しいことらさんに
変なツッコミ入れちゃダメですよ~i-278
ごっち |  2009.03.30(Mon) 05:14 |  URL |  【コメント編集】

おお~~上野公園桜が咲いてきましたね!!
隅田川も咲いてるんだろうな~
こっちに着てからは花見は昼になってしました・・・(笑)
楽しい花見も終わり戻ってみると葉月ちゃん~~~
一気に現実に戻りましたね!(爆)
家の桑の木今年は実をつけてくれるかな???
kazu |  2009.03.30(Mon) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

桜だぁ♪

こちらの桜は、咲き始めたところもまだまだ三分咲きくらい。
上野公園の方が早いんですね~♪
まだ夜は寒いから、缶チューハイよりも熱燗のほうが良かったかも?ですね(笑

ことらさん、お待たせいたしました~!!
本日、新装開店いたしました♪(汗
改装の詳細は、どうぞブログにてご確認くださいませ^^
ぽぽ |  2009.03.30(Mon) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

ごっちさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございますi-179

上野の桜は咲くのが早い種類のようです。
ことら達が知る限り?遊べる射程距離内で一番早く咲いてくれます♪
かつて上野に通い、上野で乗り換え、上野が遊び場だった「とーしゃん&ことら」です。
朝の通勤時に公園の中を通り桜をちぇっくしていました♪
今は携帯でせっせと桜情報を調べては通っています。
※実は「桜」が大好きなことらです~(=^‥^)♪

埼玉はまだ咲きませんかぁ...
桜が咲いたらリクちゃんもお花見に行きたがると思いま~す♪

そうそう!桜よりも可憐でうつくしいことらです~e-445(笑)
ナイスな突っ込み、ありがとうございまっすe-442
ことら |  2009.03.30(Mon) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

kazuさんへ

こんばんは~♪
週末はいかがでしたか~(^・^)y
ことらはお花見三昧で大喜びです♪
隅田川もそろそろですよね~!
今年は地元の飲みメンバーで屋形船の話が出ています。
桜を見ながら船で1杯♪最高だろうなぁ~e-445

現実は...なるべく見ないように...は、無理か(-゛-;)(爆)

桑の木はうちのはまだ子供なのか「実」はついていません。
葉っぱはかなり!豊作なのですがねぇ...
ことら |  2009.03.30(Mon) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ぽぽさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます(^^)。
場所によって、種類によって、今の時期は咲き方がまちまちですよね~
それらを確認して回るのも楽しみの一つです~(=^‥^)♪
今日は、清水公園の桜を撮ってきましたe-271
ことら |  2009.03.30(Mon) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |