09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

清水公園の桜さん

3/30(月)

今日は「清水公園」の桜さん
v-DSCF3542.jpg  v-DSCF3543.jpg  v-DSCF3544.jpg

v-DSCF3545.jpg
我ながら...なかなかの出来映えだわん~(=^‥^)♪

桜...綺麗だなぁ~
たこやき、イカ焼き...おいしそ~だなぁ~ (笑)

清水公園、小学校の低学年の遠足で行ったっけ。
すっごく遠くて...電車に酔って...帰りたいってゴネたことしか覚えていないや
今年の初めに営業の横に乗せられて...同行でココに行ったときも「まさか!」
まさか...毎日仕事で通うことになるとは... (笑)
事務所から公園まではキロ数にして片道30km、時間で1時間弱の距離。
ほぼ毎日往復している。この他に流山に行ったり、清水を2往復したり...汗。
毎日結構いいドライブさせてもらっていることらッチだね ~(-‥-=)☆彡

今日はお昼を済ませてから公園に着いてしまったから...
イカ焼きはあきらめた(-゛-;)
今週中には絶対に食べるゾっと~(=^‥^)♪

v-DSCF6970.jpg
モ「ことら~毎日楽しそうだねだジョ
あはは!モモちゃん モモちゃん一人ぐらいならカバンに忍ばせて~♪
一緒に会社に行くか~(=^‥^)♪

v-DSCF6994.jpg
コ「…」 アタチはどうでもいいのね(`´)

おっとっと

コジとモモで...清水公園...行くか~(-‥-=)☆彡

あ…葉月が怒りそうだね (爆)

疲れた...

23:45  |  ことらのおでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜はやっぱりいいですよね~~
モモちゃん&コジちゃん&葉月ちゃん連れて公園で花見&カメ散歩楽しそう~~
リード付けて引っ張ってるとみんなの注目の的に!
kazu |  2009.03.31(Tue) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

どんどん見応えのある桜になってきてますね~♪
毎日30キロを往復ですかっっ?なんとっっ!!
それはすごいです、、、
わははは^モモちゃんとコジちゃんを今度は連れて~ですか~?それにしてもコジちゃんの甲羅もまた見事につるつる~形も良いですね~♪
kajikaji |  2009.03.31(Tue) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

昼の桜、夜の桜 それぞれいいもんですね^^
ご主人、外人さんと、日本代表として
闘ってましたが 大丈夫でしたか^^

ちなみに、仔虎さんのカメさん達って
公園で散歩させたことあるんですか?
え?大所帯でできるわけないって(^^ゞ
大注目でしょうね!
ペット好きパパ |  2009.03.31(Tue) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

kazuさんへ

こんばんはi-179
桜は可憐でいいですよね。
綺麗は綺麗ですが、綺麗というよりも可憐なお花という印象が強いです♪
「こもう」だけの頃はよく近所の公園に遊びに行ったものです。
左近がビビリなのと、四つ葉が気難しく
以降はお庭やベランダが多くなってしまいましたけど...
今年は庭もいじったし、お庭チーム、公園チームとわけて少しでもたくさんお外で遊ばせてあげたいです。
※男子ズは公園はちょっと苦しいものがあるので...苦笑

葉月はそろそろリードが要るかなi-229
簡易柵が利かない仔で、放っておくと柵ごとどこまでも引きずって行ってしまうので...笑。
ことら |  2009.03.31(Tue) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんはi-179
片道30kmの運転は、日によってはちと...つらい日がありますねぇi-229
以前はなんてことなかったのに...トシですね(-゛-;)(苦笑)
幸か不幸か、渋滞のあまりない道路を走るので...
帰りは必死に睡魔クンと闘っています...爆

コジ、モモ、うちわぐらいならポッケかカバンに入れて通勤も可能です~(-‥-=)☆彡
午後一で家に置きに戻れば春の間に一度ぐらいはデートもありかしら♪
葉~ちゃんは...ちょっと無理があるけど...e-350(笑)

コジの甲羅、ありがとうございます♪
これでも小さい頃は急成長した仔なのですが、幸いなことに甲羅の凹凸はなく喜んでいます♪
ことら |  2009.03.31(Tue) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんばんはi-179
夜はとーしゃんと一緒に缶チュ~片手のお花見です♪
昼は...お仕事中にくやしいので!たくさん撮ってきました~e-442(笑)

上野公園は巡回の警察官が桜と同じぐらいたくさんいますから...e-442
人の出が多い割りにはトラブルの少ないところだと思っています。

で?ことら一家の公園散歩ですか?
今の家に越して来てからは庭があるので遊ばせるのも不自由しませんが
直前のマンションの時は毎週末、市立の貝塚公園に行っていました。
13匹全員を連れて行くので「個人様のご所有ですか」と聞かれたこともあります(笑)
ホルオスくんたちが大人になってきたので、最近は公園は女子ズしか連れて行けませんが
機会があれば連れて行きたいですね~♪
広い場所、土の上は喜び方がちがいますからね♪
ことら |  2009.03.31(Tue) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。桜、きれいですね!私も万博公園にでも行きたくなりました。
マリンを連れて行ったら、花見じゃなくて味見になるんじゃないかとおもいますが。笑
今年は是非、公園デビューしたいです[絵文字:v-91
ことらさん家の13カメちゃん、揃った公園散策んー!
お会いしたいですv-10
マロン |  2009.04.01(Wed) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

マロンさんへ

こんにちはi-179
夜桜も素敵で、しかも別の楽しみもsるので大好きですが
昼間の桜は「綺麗~e-420」のひと言ですね~!
思わず仕事中なのを忘れて撮っていました~(笑)
そろそろお散歩の季節なので準備にも大忙しです♪
今日は葉月のリードを見に行ったのですが、試着しないとサイズとかデザインが決められないようですe-351

 >ことらさん家の13カメちゃん、揃った公園散策んー!
 >お会いしたいですv-10
せめて関東圏ならねぇ...寂。
ことら |  2009.04.01(Wed) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
