03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

ホルオス集合~♪

1/3(土)
今日はとーしゃん、お出掛け。ことらはまだ、お留守番。
明日の金杯は、ことらも行ってこようかな

さて、今朝のホルオス5名さま
いつもはわんぱく盛りの5カメくんたちだけど、今朝は何ともまったり♪

 うっちゃん

うっちゃん...その...ちんげん菜さん、どうして立っているのかな? (笑)

v-DSCF4806.jpg
う「知らないよぉ~ ぬくぬくぅ~


v-DSCF4805.jpg
こ「モモぉ~ お顔がすごいことになってるよぉ~
モ「ことら、綺麗にしてくれてもいいよだジョ」  こ「(-゛-;)


 京都3兄弟
v-DSCF4782.jpg
かわいい寝姿は「わか葉クン」  右足が

v-DSCF4794.jpg
今朝はことらの手からパプリカを
わか葉は、葉月の真上にいるからことらの部屋に一番近いところにいる。
ドアを開けると葉月よりもまずはわか葉の「おはよぉ」が待っている


v-DSCF4792.jpg   v-DSCF4793.jpg   v-DSCF4807.jpg
たま葉クン、隠し撮り3連発
最初の2枚のムチムチアンヨもかわいいけど...最後の「舌」が~~


ラスト。『きく葉クンの、だるまさんが転んだ』
 v-DSCF4795.jpg だ・る・ま・さ・ん・が...
 
       v-DSCF4808.jpg こ・ろ・ん・ん...

v-DSCF4809.jpg
き「だぁ」 (笑。

今日の夕方はみんなの甲長測定ダ(-゛-;)

13:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホルオスさんにぎやかですね~。
うっちゃん、その大きなチンゲンサイどうやって立てたの~?すご~い!!(笑)
みんなちょっとずつ甲羅の色や模様が違いますね。
さすがに京都3兄弟はよく似ています。
モモちゃんは黒っぽい感じですね。
パプリカつけたモモちゃんかわいいです♪
マロ |  2009.01.03(Sat) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんばんは♪
いつもは、おっきなねーさまたちに負け気味なホルホル男子達ですが
彼らもなかなか愛すべき存在であります~(=^‥^)♪
今朝、一番びっくりしたのは...うちわの青梗菜さんでしたi-201
ンマを置こうとして...落としました(^^;
見事に立っていましたe-319 しかも、微妙な位置で...笑。
モモの甲羅だけが黒メインのようです。気に入っています♪
ただ、この濃い色のお陰で一度だけ...モモを迷子にしたことがあります。
夕方に近づき、泣きながら手を血だらけにして探しました(汗)
何のことはなく、モモはずっとことらの足元にいてくれたようですが
あの時は全身の血の気が引きましたi-282

3兄弟、♂の仔が確定してからは微妙に個性が出てきましたが
手元に迎えた当時はみんな同じ顔、甲羅でしたi-232
何とか「違い」を見つけ...です(笑。
性格はバラバラなので今はわかりますが、ギリ姉妹といい、3兄弟といい...
背中にゼッケンでも貼りたい時がよくありますぅi-201
ことら |  2009.01.03(Sat) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

遅れ馳せながら・・
あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いいたしますi-179

今日はホルオスさん特集ですね^^
ぷぷっ、なぜチンゲン菜があんな所にi-237どうやってあそこまで運んだのか・・謎が謎を呼ぶミステリーですね(笑)
たま葉くんのぺろっと出した舌が
なんとも言えず可愛いです~v
ごっち |  2009.01.03(Sat) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

ごっちさんへ

あけましておめでとうございますv-457
こちらこそ本年もよろしくお願い致します♪

朝一で「うっちゃんVSちんげん菜さん」を見てびっくり♪
次にたま葉のペロ♪が、最後にきく葉のガブゥ~♪
『今日は男子特集だ~(-‥-=)☆彡』でした♪
青梗菜さん...ことらも不思議です。どうやって運んだのでしょうかi-282
かついで太鼓橋を登ったかi-198(笑)
ことら |  2009.01.04(Sun) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
