03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

腕白坊主@たま葉クン

4/8(水)

がったぁ~ん

ものすごい物音に大慌てで2階に駆け上がることらッチ
葉月がサークルから出ようとでもしてコケたのだと思っていた。

葉月は...v-DSCF7201.jpg
おとなしくお食事中だった (笑)


もうひとりの候補者@紅葉嬢は
v-DSCF7224.jpg
あれ ご飯食べてる (爆)


紅葉のいるねーさまたちサークルの真上にいる...
v-DSCF7204.jpg
こ「たまちゃん!何やってるの~


v-DSCF7205.jpg た「…」

v-DSCF7206.jpg  v-DSCF7207.jpg  v-DSCF7208.jpg
暴れん坊の割りに...ドンくさい...

これがモモなら難なく飛び降りるのだけど、怖くて固まってる

v-DSCF7209.jpg  v-DSCF7210.jpg  v-DSCF7212.jpg
前肢を滑らせて、見事に墜落 ジタバタともがくたま葉クン

はい、たまちゃんは...自力で起き上がれない仔です

予てから、危ないナァ…と思い、たま葉の紫外線はスパイラルのみに。
さっさと片付ければよいものを放置しているからこんなことになるんだね
撤去しました、はいm(_ _)m
たま葉のプラ舟の位置は朝陽がまともに当たるので、今からの時期はそれで充分♪
次の冬までにはまた民族大移動しなくちゃいけないからそれまで静かにして下さい


このたま葉クン騒ぎで、せっかく大人しかった...葉~ちゃん、お目覚め
ついにサークルごと移動するようになってしまった
 ことらを待ちきれずに玄関で大暴れの葉~ちゃん
v-DSCF7213.jpg
この前は「ベンチ」で、今日は自分のバギーをなぎ倒し~


v-DSCF7214.jpg 行っちゃった... (笑)

v-DSCF7216.jpg 初リードの動画は「はづき」を見てくらさい


今日のおまけ
v-DSCF7219.jpg   v-DSCF7220.jpg
みるみる大きくなっていく「桑の葉」さん

17:00  |  りくがめズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たま葉くんのジタバタ感と
葉月ちゃんの重量感のギャップに
思わず爆笑してしまいましたi-237
それにしてもバギーをなぎ倒しながら
進むとは葉月ちゃん・・(笑)

お散歩の動画見てきました^^
おしゃれなリードをつけてもらって
ご満悦の葉月ちゃん、めちゃ可愛いですi-233
ごっち |  2009.04.08(Wed) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃははは~~たまちゃん元気な暴れっぷり!
ここまで元気に遊んでくれると見てても楽しくなります^^
葉月ちゃん貴女はまるでブルドーザー!(爆)
あ~~こうやって見てるとヒョウモンっていいですよね♪
kazu |  2009.04.09(Thu) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

凄い力持ちです。待ちきれず一人(匹)でお散歩に出かけてしまってるe-343
行って来ます~ただいまぁ~だと楽だけど、それは出来ないし(笑)カメさんたち面白い子達ですね。楽しそうです。
こころ |  2009.04.09(Thu) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

たま葉くんより私は葉月ちゃんのワンコバギーなぎ倒しに感動しました!!

以前同じバギー持ってましたから大きさも重さも知ってるもんで!!

お散歩動画も見ましたよ。
レオの散歩よりロングなお散歩!!

私、近くに住んでたら絶対に葉月ちゃんのお散歩にレオと参加しますよ!!
レオママ |  2009.04.09(Thu) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

ごっちさんへ

こんばんはi-179
 > たま葉くんのジタバタ感と
 > 葉月ちゃんの重量感のギャップに
 > 思わず爆笑してしまいましたi-237
どちらを主役にしようか迷いました!(笑)
両極端だったので両方載せてみました~(=^‥^)♪

 > それにしてもバギーをなぎ倒しながら
 > 進むとは葉月ちゃん・・(笑)
15kg以上あるシェルフも移動してしまうのでバギーはチョイチョイの葉月です(汗)
ちなみにコジでさえ、掃除機をひっくり返しますからねぇ...e-263
おとなしいリクちゃんがうらやましいかも(^^;

 > お散歩の動画見てきました^^
 > おしゃれなリードをつけてもらって
 > ご満悦の葉月ちゃん、めちゃ可愛いですi-233
ありがとうございます~e-343
思ったよりもリードに対しての抵抗はありませんでした。
知らない人にいじられまくったのがイヤだったようです(^^;
ことら |  2009.04.09(Thu) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

kazuさんへ

こんばんはi-179
 > ぎゃははは~~たまちゃん元気な暴れっぷり!
 > ここまで元気に遊んでくれると見てても楽しくなります^^
怪我さえしなければ備品のひとつやふたつ壊れても驚かないのですが
電球?が割れたら大変なので、慌てて撤去しましたe-351
これがモモやうちわだとひっくり返っても起きられるので騒がないのですが
わかたまは起きられないので段差?は厳禁です(-゛-;)

 > 葉月ちゃん貴女はまるでブルドーザー!(爆)
 > あ~~こうやって見てるとヒョウモンっていいですよね♪
葉~ちゃん、普段はおとなしいのに...
イヤ、おとなしいはずだったのに...笑
最近は体力持て余しているようですe-351
これで妙善まで目覚めてしまったらどーしましょe-350

でも...ヒョウモン、かわいいっすよぉ~e-445(笑)
ことら |  2009.04.09(Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんはi-179
 > 凄い力持ちです。待ちきれず一人(匹)でお散歩に出かけてしまってるe-343
サークルから出せば、階段のドア前で動かず...
1階に下ろせば、玄関と睨めっこで動かず...
玄関に降ろすと、バギーやら靴やらガシャガシャですe-350
玄関を開けたら「それ~!」みたいに走って行ってしまいましたe-445(笑)

 > 行って来ます~ただいまぁ~だと楽だけど、それは出来ないし(笑)カメさんたち面白い子達ですね。楽しそうです。
気が済むと門から玄関に向ってスタスタと帰ってくる葉~ちゃんです(^^;
ことら |  2009.04.09(Thu) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

レオママさんへ

こんばんはi-179
 > たま葉くんより私は葉月ちゃんのワンコバギーなぎ倒しに感動しました!!
 > 以前同じバギー持ってましたから大きさも重さも知ってるもんで!!
このバギーも結構重量はありますよねぇ...
でも15kgのシェルフも自分が入っているサークルも移動できるようになったので
それらから見ると軽がるのバギーのようです(^^;

 > お散歩動画も見ましたよ。
 > レオの散歩よりロングなお散歩!!
 > 私、近くに住んでたら絶対に葉月ちゃんのお散歩にレオと参加しますよ!!
いいですねぇ~♪
本当にもう少し近ければねぇ...(-゛-;)i-201
動画、見てくださってありがとうございますゞ(*^∩^*)ノ
ことら |  2009.04.09(Thu) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

わ~わ~たまちゃんめちゃめちゃ暴れ倒してましたね~(驚)そのわりには、、ぷぷっ、飛び降りれなくてびびってる~♪でもこれちょっと恐いですね~脱走間違いなしですよね~
その隙にこんどは菜月ちゃん、、、バギーをなぎ倒し、、、どんどん、、さすがですね~
でもことらさんの休む暇なし、、ですね~(笑)
kajikaji |  2009.04.10(Fri) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんはi-179
 > わ~わ~たまちゃんめちゃめちゃ暴れ倒してましたね~(驚)そのわりには、、ぷぷっ、飛び降りれなくてびびってる~♪でもこれちょっと恐いですね~脱走間違いなしですよね~
これがモモだと脱走は楽勝ですe-350
実際にカーペットの上をご機嫌で歩いていたことがありました(汗)
シェルフの2Fにいるホルオスくんたちなので、「脱走=墜落」。
怪我さえなければ脱走ぐらいOKなのですが苦しいところです(^^;

 > その隙にこんどは菜月ちゃん、、、バギーをなぎ倒し、、、どんどん、、さすがですね~
はい、こちらの方が問題です(-゛-;)
色々なものが破壊されつつありますe-270
カメさんのパワーは結構すごいですよね!
コジでさえ、掃除機をひっくり返しますからねぇ...e-263

 > でもことらさんの休む暇なし、、ですね~(笑)
眠いっすe-445(笑)
ことら |  2009.04.10(Fri) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
