09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

四つ葉は急に止まれないww

2/18(土)(夜はまたの予報

v-DSCF1325.jpg  v-DSCF1326.jpg  v-DSCF1328_20120218135408.jpg
よ「わっせ、ほっせ

ンマを持って上がると、よっちゃんが頑張ってる真っ最中だった

カメラを動画モードにしている間がなかったので連写で頑張ったw

v-DSCF1329_20120218135407.jpg  v-DSCF1330_20120218135407.jpg  v-DSCF1331_20120218140136.jpg
よ「おっとっとぉ~」 かなりご機嫌で遊んでいるw


でも・・・太鼓橋の反対側には・・・
v-DSCF1332_20120218140135.jpg よ「わっせ、っとぉ~
v-DSCF1333.jpg
よ「 きゃーコジねーさんどいてぇ~」やっぱり


v-DSCF1334_20120218140134.jpg
(コ「)」   よ「やばい・・・どーしよう」(爆)


v-DSCF1335_20120218140134.jpg
よ「逃げろ」  おぃww

 逃げ足の速さはさすがだ

 でも、ね。
v-DSCF1336_20120218140133.jpg
太鼓橋出たら当然目に入るンマだけど・・・w
後ろでプシュプシュと怒っているコジはどーするのかにゃ





 おまけ@モモちゃんも絶好調なり
v-DSCF1322_20120218141342.jpg
モ「おぉ~いぃ 出れないジョォ~


v-DSCF1323_20120218141342.jpg
と「モモ~(-"-;)」 お決まりのジョッキジョキィ~


v-DSCF1324.jpg
モ「助かったジョ。とーしゃん、ありがとだジョ

スリッパの一回の寿命が段々短くなっているね。
それだけモモの腕力が強くなったという事なのだろうから仕方がないけどね。
っつか、そろそろ入れなくなる日も近いかもだよね


16:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

無謀なモモちゃんw

2/1(水)

今日は休日出勤(-"-;)
何とか早めにキリつけて大急ぎで帰宅のかーしゃん

帰るなり・・・
あちこちからわさわさとチビたちが出てくる~
それはそれでとっても嬉しいお出迎えなのだが・・・

こ「みんな、待って順番に聞いてあげるから」ww

コジたちは切り株の入り口(出口?w)で我先にと出口渋滞起こしているのでまずはパスw
葉~ちゃんは「ぐぇぐえぇぇ~」って怒っているけど動かない。
なので、ここもとりあえず・・・パスww
ちゃーちゃんはジッと横目で睨んでいた。
また熱いお湯に放り込まれるとでも警戒したのかにゃ

あかむら&きく葉が珍しくプラ舟パコパコとうるさかったな
普段静かな仔が暴れると・・・思わず「また地震くるのか」って心配になる

 何としても言う事聞きそうになかった・・・モモちゃん
v-DSCF1225_20120201163241.jpg
帰宅直後で掃除やらでバタバタするからモモに足元まとわりつかれると非常に危険なのだ
なので・・・妙善のとこで遊んでもらった
いつもならおとなしくウロウロしている彼なのだけど今日はダメだった@@

そう、お昼寝ちぅだった妙善を起こしてしまったから厄介だ(><)。。

v-DSCF1226.jpg
妙「何よ、この仔」w
 水入れの手前にぴったり鼻先つけて、要は首を引っ込めて寝ていた妙善。
チャカチャカと走り回る小僧の気配にムクっと起きてしまった


v-DSCF1228_20120201163240.jpg モ「おりゃおりゃ~」
v-DSCF1229_20120201163240.jpg
妙「・・・」  こ「モモちゃん(`´)
 下手に妙善に噛みつこうものならモモが齧られてしまう
大慌てでスリッパと一緒にプラ舟に戻したけど・・・しばら暴れていた

妙善もフゴフゴと怒りを露わにしていつもならそのまま寝る時間なのに完全に起きた
仕方がない、おやつ用意するか(-"-;)


v-DSCF1230.jpg
で、なぜかおやつを頬張る「うっちゃん」の画像に・・・笑。

妙善のお盆を一度綺麗にしたらそこそこのサニーレタスが一枚残ってた
なのでソレをうちわのおやつにしたのだが気が付いたかにゃ
うっちゃん、「赤いパプリカ」の欠片が残っていても逃げなくなった~(爆)

17:00  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

今年の運勢?

1/11(水)

夕方、何となくネット眺めていたら目についた
 今年のかに座の運勢だそうなw


偶然にも今年のことらの希望と似ていたのでアップしてみた


 おまけ1@モモちゃん
v-DSCF1126.jpg モ「フワフワだジョォ~
v-DSCF1127_20120111180100.jpg
床材が薄くなってかわいそうだったので足してもらった


 おまけ2@うっちゃん
v-DSCF1125_20120111180101.jpg
う「すぴぃ~」 幸せそうだね
 いつもの反抗的なとんがりお目目がウソみたいだねww


18:00  |  つぶやき  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

明けましておめでとうございます

2012/1/3(火)



明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

今年は・・・せめて広告が入らない程度に更新したいと思いまっす

16:10  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

メリークリスマス♪

12/25(日)

v-DSCF1025_20111225214348.jpg
こよみ「めりくりだぁ~

ちゃんとニオイがわかるんだろうねぇ~
普段は無理やり切り株から引っ張り出さないと起きてこないよちゃん(右下)までいる


v-DSCF1026_20111225214348.jpg
モモちゃんもガツガツ~♪
 朝陽を浴びながらのンマはおいしいですか~♪
 今年はコスプレはパスしたからせめて大好物オンパレードで楽しんでね


 あらま
v-DSCF1037.jpg v-DSCF1039.jpg
うっちゃん・・・ 朝ちんげんを2枚も食べたのに・・・
まだ食べる気、満々みたいですがだいじょぶなのかにゃ@@

v-DSCF1040.jpg
やっぱりまだ食べるんだww


v-DSCF0980_20111225215948.jpg
食後はまったり・・・の「みぃちゃん」だけど・・・
あなたもそんなダラシナイ恰好することあるのねww


夜はプレゼントのv-DSCF1050_20111225220131.jpg
「とちおとめ」買ってきた~(=^‥^)♪


でも~
v-DSCF1055_20111225215948.jpg
イチゴさんLoveのコジが食べない@@
 あまりに久しぶり過ぎて忘れちゃったかにゃ(爆)


 イチゴさん大喜びだった「わかたま」兄弟
v-DSCF1051_20111225220451.jpg
た「・・・」

「たま葉は危険だから止めなさい」って言ったにも拘らずどうしても「手であげる」と。
案の定、この直後に襲われて危うく大怪我するところだったとーしゃん@@w


v-DSCF1060.jpg
たまチャンで懲りたのでw わか葉には自分で食べてもらった~♪www


イチゴ(赤いもの)は絶対に食べないバッチのきく坊は
v-DSCF1032.jpg
と「待て。」  きく「うぴ」w
 ことらが葉~ちゃんによくやるコレww
とーしゃんもやってみたかったのかにゃ~(爆)


あかむらにはちょっと今は食べつけないものは控えている。
※紫がまたちょこちょこ吐いているから@@
v-DSCF1028_20111225221053.jpg
なので、人参を柔らかめにチンしてプレゼント
カメラを斜めにして撮ったせいか微妙な配置にあってるね
※写真左が紫で右が明石。
吐くくせに・・・絶対に先にンマに向かってダッシュする・・・むっちゃん@左側www


年々ココの更新頻度が落ちていく(-"-;)
今年は数えるほどしか更新できなかったなぁ@@
来年はもう少し頑張れるかな(_ _*)ゞ

ちょっと(かなり)早めだけど・・・
今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞチビたちをよろしくお願いします

皆さま、良いお年をお迎えください^^

22:30  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
